2010.10.16 カイル

NHK海外「ドラマカイルXY」
みてます!

ビバリーヒルズが途中で急に終わってしまったのは残念だったけど、カイルも面白い!

唯一夫婦でみられるドラマだわ!
2010.08.24 フェブリナ

買っちゃった!


2010.04.01 子供のお弁当






2010.04.01 お弁当




3月18日
3月19日
3月23日
4月1日

2010.03.10 今週のお弁当



全然上手くないけど、記録用に。

3月8日
3月9日
3月10日

2009.10.21 君に届け
20091021071821
久しぶりに漫画を買っちゃいました♪

9巻、大人書い(^^)v


別冊マーガレットコミックで、高校の時に読んでた漫画雑誌だし。
懐かしいな~。

夜中にテレビでやってたのを見てしまい、気になって即ネット注文!
してしまいました~( ̄▽ ̄)

連載が気になりますわ。
20090721230031
私の好きなシリーズ、救命!
今夜、観た人います?

最後に「江口洋介、再開」画面に出てきましたね~(*^o^*)
復帰おめでとうございます!!待ってました!

新シリーズは8月なのかな。
楽しみだわ~♪
20090417100450
当選しました!
朝からTVつけっぱなし~(^-^;

めざましTVでは、中野アナ卒業で泣き、とくダネでは佐々木アナに泣きました。
それぞれ6年間、10年間、続けたなんて…本当にお疲れ様でした!!

中野アナは、来週からとくダネ楽しみにしてます。
佐々木アナは、元気な赤ちゃん産んでくださいね。
もう9ヶ月で、大きなお腹だったわ。


恐ろしいくらい寝てる息子、起こさなきゃ。
2009.02.21 ドロリッチ
20090221154607
これ、今ハマってます♪

とっても美味しい( ^ω^)

でも名前がなんか。。美味しくなさそうな感じしません?!
2009.02.08 ユリチカへ
今、「エチカの鏡」を観てたら、もう号泣(ToT)

『ユリチカへ』
本屋行ったら、探さなきゃ!
