2006.07.05 ちょっと焦る
私はHPを持っていて、ここより主にソッチを更新しています。
(ちょっとアドは控えさせてね。知りたい方はメールください)
所が・・・。

出産後。
私が実家に帰ってる間、ツヨッピ一人で可哀相なので、息子事も日記に書いてるし、教えました。

北海道に来る前、実家の家族にショウタの姿見て欲しくってアド教えました。

それは、ま~良いんだけど。
やっぱり身内が見てると、書きにくいことも出てきて・・。
(特にダンナさんと喧嘩したときとか、愚痴れないし!)

GW。
ダンナの実家へ行った時に、実母がチラっと
「今は、ブログってのがあって、離れていても様子が分かるからいいわ~」何てHP持っていることをみんなの前で話してしまいました。

義母・父はPCないし、ま~大丈夫だと思ったら・・・
義兄さん!

なんと・・・mixiやってたのです><
GW中、携帯から検索され、見事にヒット!
発見されてしまいました。
(友人のみにしてるからいいんだけど)

で、今日。
ダンナさんが実家に電話したら。
ショウタの写真を義兄さんに送ってもらったらしいのです!
その写真がブログから・・・・え??!

そう、HPもついに見つけられてしまいました^^;
HP開設から3年。
息子のHNを本名にしなければ良かったとちょっと後悔しちゃった。。

ブログは良いけど、HPの結婚とか、普通の日記まで読まれてたんじゃないかと心配。。

タイミング良く?今は、HPリニュ中で見れないので
ちょっとどうしようかと考え中です。
は~~ビックリしちゃった!!

おっと!
ショウタン、風呂から上がるわ!!
