来月の9月。
またダンナ実家へ泊まりに行く。

なぜ9月かというと、つよっぴの幼馴染の結婚式に出席するから。
なので私たち家族で行って、お金も掛かるので、正月は行かない予定になった。
(ふっ~~)

挙式は休日だけど、仕事を休まないといけないので、GWほどは滞在できないって言ってた。

それなのに・・・。

一昨日、つよっぴから電話で。
「1週間の予定で、休み取ったから飛行機手配ヨロシク~♪」

・・・・えっ~~(涙!!) 1週間!!?

今回、(も?)また1週間、ダンナサマの実家にお世話になります。。

意地悪とか、優しくないとかじゃないけど・・・
やっぱり気を遣います。

それでも痩せない私。
逆にストレス食いダ~~!
2006.08.01 衝撃映像!!
実家で、弟達に教えて貰った面白いサイト。
YOU ナンたら・・・。動画サイトです!!
私は初めて知ったけど、有名みたいね。

見て、超笑いました!!!

http://www.youtube.com/watch?v=4u0Kow1CUVg&search=%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%83%80%E3%83%8D%E3%80%80

驚いたでしょ!!

*も、いっちょ♪
 息子が好きなCMなんだ~
 長いよ。

↓♪もろこっし♪
http://www.youtube.com/watch?v=mHszXnxQHZw&search=%E3%82%82%E3%82%8D%E3%81%93%E3%81%97


本日、3妹弟で、同じのUPしたねー!
私も真似っこ。
