2007.07.09 new★社宅
PCのキーボードが壊れて、読み逃げばかりでゴメンナサイネ。。
(普段も携帯からの閲覧の為、コメ残さないことも多いけどあせあせ(飛び散る汗)


突然ですが、社宅建て直すそうです!
場所は、苫小牧!

苫小牧って、子育てサポートがかなり充実してるんです。

公園多いし、買い物する場所も沢山あるし
病院通りと言われてるくらいあちこちに病院があるし
もちろん小児かも何件もある!
我が家も、高速乗って苫小牧の小児科へ通ってます。

来月、着工。
来年の4月から入居できるそうです。
・・・ハイ、我が家の出向期間と同じですあせあせ
あ~~あ、やっぱりいつも社宅には運が無いな。。

ちなみに、越す前に住んでた神奈川の社宅は
我が家が引っ越すと同時に、取り壊し決定。
実はアスベスト使用してたみたい人影
私、妊娠してたし1年半吸い続けてたわ・・・げっそり


私たちの次に出向に来る人が羨ましいな。。
苫小牧に住んでたら、1年目から楽しめたよ。
2番目の出向にすれば良かったナ。・・・何て、考えても仕方無い事ばかり考えちゃう。

でも、何だかんだで後8ヶ月で神奈川に帰るんです。
友達出来るまでは帰りたいって気持ちだったけど、
今はもう一年居ても良いかな~って。
また1からママ友達作ったり、引越しは大変だもん。

でも。
神奈川は・・・年中外出られるし、
車無くってもどっかしらにコンビニあるし、どっかしら人はいる!笑

色んなお店や、買い物も出来るし。
ここで耐えたんだから、不自由ない都会の神奈川!
余裕です♪

何より、実家が電車で行けるんだもんネ!!



今年四月に帰る説もハズレ。
今年6月もハズレ。
そして今度は9月です。
↑これ、かなり有力だそうですが・・・私はもう来年4がつまで居たいな。
ってか、いさせてくれ~~夫よ~ちっ(怒った顔)

長くなっちゃった^^;
我が家は金曜に、福袋のお知らせが届きました。
迷いに迷ってたんだけど、コンビのコニュとか見て、
福袋購入しようと思います!!

買い場所も無くって、実はショウタンの福袋買うのは今回初揺れるハート
明日の電話スタートで、ドキドキだよ~

繋がるのかな!!?
FAXするつもりだけど・・・大丈夫!?


あっふらふら
明日、10時は家にいないわ~
児童館行ってるよ。。。

気合いは行ってる人はこういう時、児童館休むのかな。。
私は休むつもり無いんだけど・・・ダメ??

どなたか明日、コンビ買う人いるかな~??


7月はバーゲンの時期だよね。
デパートが無いので、残念ながら我が家は関係ない話たらーっ(汗)
こんな時、田舎暮らしは金が掛からないなーって思ってるよ。
買う楽しみは無いんだけどね。

でもネット福袋を、物色中ハート
やっぱり、欲しくなっちゃうわ~~ウインク
