
すみませんm(_ _)m
コメント返事遅れます。

今日はお祭りで神輿を見たり楽しんでると、義父から電話が。

夫の祖母が亡くなった連絡でした。


それから急いで家に戻り、夫職場に緊急連絡。

明日の飛行機手配。
¥46000×大人2人=??

夫戻った午後から、喪服買いにイオンへ。(持ってなかった)
¥4万???
(当たった商品券は使うのやめました)

バタバタで今帰りです?
今日凄いお金使ったなぁ??
でも仕方ない。


明日はお通夜。
夕方には着けそうです。

ばあちゃんに会える。
飛行機取れて良かった。
…帰りはどうしようか。


裾上げ待ちでスタバ休憩。
バタバタで考える暇もないけど、考えたら悲しくなるね。
福岡まで遠いし怪獣連れ、気を張って行って来ます?


一つ残念な事が。
痩せてから喪服買いたかった~?

6月くらいから、ボチボチやってる懸賞。

楽天ブログにちょこちょこと当たったものUPしてますが
今回はビックリ?

何と商品券 1万円当たっちゃった??
本日、書き留めで配達されてきたわ。
額が大きいとそうなのね~
今までで一番の当選かも♪


昨日イオンでトミカの7千円のを欲しがってたんだけど、
4千円を買ったの。
これだったら高い方買ってあげれば良かったわ?



すっかり閲覧ばかりのミクシィーになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

夜中に布団から携帯で見てます。
なので足あと、真夜中なのです~夜更かしはいけないね。
足あとばかりでゴメンナサイネ。。。

前回書いたけど、来年4月から苫小牧に社宅が移転する。
今の社宅は出張者専用となるようで(夫はまた出張でくるであろうあっかんべー
そのための補修工事が、8月下旬から始まってる。

うちのベランダからはこんな感じで(写真1)
シート掛かってるから、昼間も暗くて電気つけなきゃだし
ベランダも修理するので、人が通るのでカーテン閉めてる・・・。

網戸外され暑い毎日で、うるさいし・・・
11月まで続くのは、耐えられないよ~~><

一番に、布団や洗濯物が外に干せないのが悲しいたらーっ(汗)

もう少し、寒くなってからやって欲しかったワ・・・むかっ(怒り)


晴れてる日は社宅から脱出する親子ダッシュ(走り出す様)

今日は雨で出られなかったけど、工事も静かだったわ♪
(雨でもやってるんです)


写真は、うちの周辺の風景です。
もう見慣れたけど、緑たくさんでしょ~^^

土地が余ってて、一坪1万!!

一軒家は、神奈川で買う値段の半分以下なのに
広さは倍!!!

会社の知り合いの方の家は大きくて憧れる。

・・・苫小牧なら一軒や建てて、住んでも良いかな。。。
というか、神奈川では一軒やは、無理かも~あせあせ(飛び散る汗)
