ようやく決定しました===3333
新しい我が家♪ と 引っ越し業者。

「引越しのサカイ」になりました。
出向したのに(爆)オンボロ社宅だけど、帰る場所が決まったので嬉しいわわーい(嬉しい顔)

次も綾瀬市民と思いきや・・・
横浜市民です!!!ぴかぴか(新しい) 

でもエレベーターなしの 最上階 5 階 。。。頑張りまっす!!

今度は60世帯。
お友達出来るといいな☆


心配なのは下の家。
走り回ってうるさいよねーげっそり  1階が良かったわ。。。

でも、目の前に線路なので(汗)
ムスコは嬉しいでしょう!!

今まで2時間に1本とかだったから、今度は見逃すこともないでしょうね!
ますます、鉄ちゃんの道かしら。
こちらは寒くなり、暖房炊いてます


引っ越しですが… まだ何も決まってないんですうれしい顔
引っ越し作業に追われる事なく普通に過ごせるけど、焦って来ました(>_<)

家もまだ。
引っ越し業者もまだ。

移動日も未定=飛行機手配出来ず。

何も動けないじゃないかぁむかっ(怒り)むかっ(怒り)
自分で手配したいデスたらーっ(汗)


29日に移動しようと思ってるから、後2週間げっそり
せめて段ボールだけでも欲しいわぁ。


TDLのホテルも徐々に埋まってるよあせあせ(飛び散る汗)
泊まれなかったら、会社恨んでやる~(`ヘ´)
みなさん、引越しの日記ではコメントありがとうです!!

ミクシィは、実はリアル友達は殆ど居ないので、嬉しかったです。

あっ、ここ最近、短大仲間がミクシィ始めたのでリアル友も増えてきたけどね♪

みんなリアル友が多いのかな??
私は3年前からHP持ってる為、その関係のお友達が多いのです。
でもリアル友達より、話してるし密な関係だよ~みんな!!


って、話は反れましたが、
引っ越し先の住まいが決まりませんあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、住所だけでも決まらないと本当に何も手続きできないし
引っ越し業者や飛行機手配も会社がやってくれるので、私は受身。

早く手続きしてくれ~~~
落ち着かなくなって来ましたたらーっ(汗)


北海道から東京へは荷物が二日掛かるので、どこかで泊まらなきゃいけなくって。

その宿泊先は・・・  ディズニーランドそばexclamation ×2王冠


この機会に、 初 TDL 行こうかと計画してるんです揺れるハート

超楽しみにしてるから、早く帰る日にち決めておくれ~げっそり


TDLって、ベビカー直ぐに借りられる?
持参した方が良いの??

そんな事から???です。

子連れで行ったことある方、
何かアドバイス、子連れでオススメホテル あればお願いします☆


もう少し遅かったら、誕生日に入れたのになー
惜しい!!!

ハロウィン期間・・・怖がるかな!?
2007.10.03 ご報告。
二人目妊娠報告ではありませんあっかんべー


10月になりましたね。
9月の最終日に、会社から話があったそうで

神奈川に帰る事になりましたーっexclamation ×2

来年4月でとりあえず区切りだった北海道の転勤。
ですが突然、今月末で出向期間終了となりました。
(しかも、うちとその上司(単身赴任)だけが帰ります)

聞いた時は、複雑な気持ちだったけど、やっぱり嬉しい!
けど・・・ママ友達との別れは寂しい。。って感じです涙

でも来年4月で帰るなら、厳しい冬を越す前が良い。
これから家を探さなきゃ。
引っ越し準備しなきゃ。
最後の最後、北海道を満喫しなきゃ。



1年7ヶ月生活した北海道。
数字にしたらたったの2年弱だけど、
私にとっては辛かった1年目があるから、長く感じます。

人もあまり居なく(大袈裟ですが、本当に見ません汗)
寒くてずっと引き篭もりがストレスとなり、(7月くらいまで寒いんです)

4ヶ月の息子の育児で家事が疎かになり、ダンナに家事の事を言われ
喧嘩も絶えず、母乳は出なくなり育児まで悩んでしまい悪循環。。

訳8ヶ月友達も出来なく、精神的に来ていたようで
気がつかないうちに病に冒され・・・。


でも今年は、暖かくなると充実した毎日で
こちら大自然の生活や、出来た友達は私の財産です。
そして今年夏も思いっきり遊び、もう悔いはありません。

北海道の生活。
児童館で過ごす日。
ママ友との他愛も無いおしゃべり。
全てがラストスパート。

でも1つ気がかりなのは、
ママ友に、どのタイミングで言おうかという事。
やっぱり悲しいので言いにくいわ。。


(身体の事は心配しないで下さいね。
書いといてなんですが、見守っていただけると有り難いです。)


★関東のマイミクさん!また宜しくね~♪

今日から始まりましたね。
今回初めてみてみようと思います。

でも朝8:15はショウタの大好きな「いないいないばぁ」と重なる…。
昼に見るべきか。。

今日は初回だし見せてね(^O^)
今日からみようと思ってる人、いるかな?

8月に買った42型TVはデカいわぁ~(自慢・笑)
