悩みに悩んだ末、この間の日曜日、携帯を機種変しました。

価格が ¥16590
色んなポイント使えて、 ¥8282でした。

でも・・・家に帰って計算してみたら、ポイントが引かれてない泣き顔

AUのポイント -¥5775

ヤマダポイント -¥2533

ギフト券 -¥1500
______________
計 ¥6782  のはず。

・・・・・・・ギフト券分が引かれてなかったんですふらふら


もちろん、ギフト券は出しちゃって手元に無いし
領収書にも、ギフト券の事は記録されてません。

その時、レジにかなり時間がかかり5分以上は待ってたんですよ。
待ってる人のこととか考えてて、私もアセってて。。

アレ!?と思ったけど、確認しなかったのがいけなかった。


かなり悔しいから、¥1500分返してもらいたいんだけど
この場合どうすればいいのかしら。

言ってもダメな気がするけど、言いたい!!

皆さんなら言いに行きますか??
それとも諦める??
行くとしても、強気で行かないとダメですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
はあ~~。
やっとPC繋げました。(ニフティにサポートしてもらったあせあせ(飛び散る汗)
レス遅くなりましたけど、前回記事のお返事しました。


昨日、初めて横浜市の育児支援を利用させてもらいました。
近くに保育園があり、園庭を解放しているので遊びに行ってきました。

我が家一組だったけど、ショウタは本当に楽しそうに走り回り
すべり台したり、砂場の新幹線で遊んだりしてて
まだ落ち着かないけど来て良かったと思ったのでした。

私も久しぶりに思いきり遊んで、
「ママも笑顔だから、しょうちゃんも人見知りしないのね」
と言われ恥ずかしかった~



今回の引越しは、私は精神的には大丈夫です。
だって、実家に近いわけだし、馴染みのある関東だしね。

でも・・・。
ショウタにはストレスなようで。。。
いわゆる、引越しで精神的にちょっと不安定な子です。

最近指しゃぶりや、すぐに怒り「バイバイ」とドアを閉めて一人になろうとします。
先日も、夜に突然外に行きたいとぐずったりしました。

今までに無い事で、
引越し前はママ友の家に、引っ越し後は実家に預かってもらっていたので
人見知りしないで良く遊んでる息子だけど
やっぱり私との関わり遊ぶ時間が少ないのは気になってました。

家にいてもどうしても、家事以外だと荷物整理しているのでね。


そんな事で、今日も行くつもりです。
本日は、お弁当を食べられる日で作りました。

横浜の育児支援、本当に充実してて感動しました。

先生が「引っ越しの荷解きで大変だから一時保育利用しなさい」
と案内も下さり・・・
「お母さんも色々と大変だから、無視しないで。
 何でも利用して、頑張ってね!!」

と、ポンっと肩をたたいてくれジンときてしまった。。


年末に近づいて、喪中ハガキや(喪中です)色々と忙しくなってきてるし
早く落ち着きたかったんだけど
ショウタの事も考えながら、あせらずやろうっと。
お久し振りです。

引っ越し段ボールも30個は捨てました!
それでもまだ押し入れに段ボールがあるけれど、
やっと段ボールだらけではなくなりました~

引っ越し2日目に熱をだしたショウタは(シュラトンホテルで(涙)
再びぶり返し、今日夕方、実家から戻ると39度でした。

丁度うんちもしてくれ、坐薬投入(>_<)
暴れ回りかなり苦戦、高熱でも元気で21:30に寝ました。
明日は小児科探して行くかなぁ。。
前々回住まいから所得証明取り寄せないと=33

明日から旦那っぴも出勤となり、まだ落ち着かない家だけど、通常の生活になります。
子供部屋、寝室、リビングと部屋を分けました。
TVっ子の旦那っぴは→リビング、私は→テーブルのある子供部屋へ。

広くないけど、別々になれる部屋があるのは、寂しいものです。
というか、やっぱり引っ越しでプチ喧嘩したから距離置いてるんだけどね。
こういう状況ではお互い一人になれる部屋があって良いのね。

さて、風呂でも入りますか~
