

色々手違いがあり、2つ注文してしまった福袋。

でも90&100のサイズ違いだし
2万になるけど、購入できるか分からないからいいやーと思ってました。

そうしたら、皆さんが中旬くらいにドンドン届く中
我が家は来ないし、やっぱり完売かーと思ってましたら・・・

届いたんです!
22日に先に届いた90は、
コートとか可愛くって、着てルンルンでした。


そして2つ目のサイズ100が25日に届いて開けると・・・
1つ以外
中身が全く同じです!!ふらふら
こんなことってある~!!?

本当に運が悪いとしか言いようが無いけど、
福袋だし仕方ないですね。。。

でも、ショックで昨日まで引きずってましたたらーっ(汗)



どなたかサイズ100、丸々引き取ってくれる方・・・いますか??

唯一、1点違った写真2枚目の下ふたつ。
(カーディガンと、千秋がデザイン・リボキャスのシャツ)
リボキャスはサイズ90ですが、お付けします(笑

・・・いらっしゃらないか~^^;)
