2008.01.26 神の手 メール

昨日妹から送られてきました


>**転送元のメール**
>沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです、幸せになって欲しい人七人に送ると願いが叶うそうです。七人より多くなるのはいいそうです。
>****


チェーンメールかな。
私は誰にも送ってないけど、
この雲、よく見たら本当に手だわ?

旦那に見せたら「加工したでしょ~」と言われそうなくらい、上手く出来た写真だわ。

まぁ、こういうチェーンメールなら来てもいいかな。

送られてきた人いるかな?
2008年も始まりまだ8日ですけど
我が家は今年のGWの予定が決まりました。

沖縄旅行へ行きます!!

と言っても、義両親+義兄も一緒で
主役は義両親で、還暦祝いの旅行です。


そして夏休みには、福岡へ。

ご存知の通り、恒例の義実家へ。
今回は義祖母の1周忌なので、帰らないといけません。
法事だし、仕方がない。
でも今年夏は、私の祖父母の家へ行って阿波踊り見ようと密かに企んでいたんだけど・・。

いいさ~今年も確実にマイル溜まるし、空いてる時に行こう。


後、残りは年末年始の休みのみ。
海外でも行こうか??


そうそう、最近は3年保育が多いのかな?
同じ学年の皆さん、どうしますか??

だとしたら、春からリサーチだよね。
秋には提出だしね・・・早いな~。

我が家は今の所、2年保育を考えているんで来年動こうかと。
でもこのまま、お友達が出来ないのなら
幼稚園入れた方が、ショウタには楽しかったりするよなー
何て思うんだけどね。
でも男の子は特に、今しか一緒にいられないから
私としてはもう1年、2人でのんびり過ごしたいな。


それから。
来年、二人目欲しいと思ってるので
今年秋以降は、2人目子作りする予定ですほっとした顔
まだまだ先だけど、どうなることやら~。


まずは。
3月はダンナさんが出張で不在。
今度はイタリアぴかぴか(新しい)です。
着いていこうかと思ったけど(笑
私も日本で遊びまくろうかしら~exclamation & question

最終日
二人で来てます

トミカや電車好きにはたまりません!
