2008.02.26 その後・・・
まだスッキリさせてないし、続いてます汗

夜は息子と一緒に寝てしまうので、なかなかPC触れず
ここで報告です^^;)

とりあえず、実家に戻るのはしてません。
今朝も「帰らないよね??」って、気が気じゃないみたい。

私は今まで、夫に手を上げたことが無いし、感情的になった事は無いけど
その分、数日間ネチネチと続いてます、ヒヒ~

日曜にキスマークむかっ(怒り)が、目立つし恥かしいので
絆創膏を貼らせたんです。
そしたら昨日は、絆創膏かぶれになり、益々目立ってます。
会社で突っ込まれなさい!!

でも私はそれ見るとイライラするので、首隠してもらってます。


反省してますが・・・

ミクに書いたことが分かると、そのことを気にしだして。
(妹がマイミクだから)

それは酷いとかって見当違いな事を言い出すので
昨日はそれで変な方向へ行きました。


来月から1ヶ月オランダへ出張へ行くダンナ。
大丈夫かい!!!???

ちょっとまだ辛いけど、乗り切ります;;

皆さんありがとうね(涙


取り急ぎ報告でした=33
風呂入れてきますあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと~聞いてください!!!


昨日はいつもの様にダンナは飲み会でした。

もう午前様は当たり前で、帰宅が2時・3時なんで私はいつも寝てます。
結婚当初は連絡もないし、待ってて辛かったので、今は寝てることに。
今ではそれが当たり前になってしまったの。

で、たいてい翌日は、二日酔いで休日が終わるんだけど・・・
いつもの様に昼前に起きて来たダンナの首筋を見ると

 キ ス マ ー ク が むかっ(怒り)むかっ(怒り)


分かってますよ、いつも2次会で行くヒィリピンバブでしょぷっくっくな顔


行ってるのは知ってました。
私も、何も言わないから許してたって事になるんだけど。
だってそれは、信じていたからです。

それなのに・・・
本当に裏切られた気分で、ショックのあまり怒れず。。。

聞いても
「多分、ヒィリピンバブだわ~ 覚えてない・・・^^;」

都合の良い言葉ですね、
飲んだら、いつも記憶をなくすんですダンナは。

って、それ以外の人でも困ってしまう。

そして
「これだけだから・・・」
みたいな言い訳するけど、キスでもダメだよ!!!

だし、あなた!!
それ以上の事があったのなら、もう実家に帰るよパンチ


でも、記憶がないのだから・・・分からないですよね。
色々と悪い方に考え、こうやって色々と悶々としてしまう。

だって、今回こうやって見える場所だったから気がついたけど
いつもは見えない場所だったら、キスされてても分からないもんねm:48]


いつもやってたの~げっそりたらーっ(汗)
普通に話すだけって言うから許してたけど、何してるの!?!?

もうバブ、禁止だわ!!!!

ブログに書いてやりたいくらいダワ。
これ、許せます???
初めての動画upしてみました。
出来たかしら。

・・・と、日記に動画は出来ないのね~知らなかったわ^^;)
動画の長々とこの文章なので、こっちにコピペしました。


プログには書けなかったけど
金曜日、歯医者に行ってる時、義父から留守電がありました。
内容は「明日土曜にイチゴが届きます」

折り返し電話し「楽しみに待ってます」と切りました。
でも言い忘れてましたが、土曜は実家へ行く予定でした。

土曜、耳鼻科へ行ったりと慌ただしく、昼前に実家へ向かいました。
まだイチゴは届かず。
正直、存在忘れてました(^-^;

その夜、実家で夕飯を食べてた旦那の携帯に、義父から電話がありました。
何と、こんな時に限って宅急便が「不在なので明日でも良いか」と贈り主に電話したそうで…

昨日言ったのに、何で不在なんだと!怒ってます(-.-;)
金曜日夜は旦那と話す暇がなかったので、イチゴの事は知らない夫は「はっ�」

全て私が悪いんです(ToT)

でも用事あったし、不在にしちゃまずいのかな(´〜`;)
時間指定も してないし、一日家で待たなきゃいけなかったのかな。

通じないダメ嫁でごめんなさい。
お久しぶりです!?

息子が先週の木曜日に急な発熱で、先週から安静の日々です。
でも、大分おうち遊び慣れてくれ、良かった~
ここ最近、寒いしね。
まだ咳と鼻水が残ってるので、育児センターも控えてます。

2日、友人達との旅行もキャンセルしました。
残念だけど、仕方ないね。。
でもあの雪じゃ、我が子&妊婦さん乗せる予定だったので、怖かったかも^^;)



皆さん、宅配利用されてるおうちも多いと思います。
どこ、利用されてますか??

我が家は、北海道に引き続き、生協。
店舗があるCOーOPで、今有名なコープですがまん顔たらーっ(汗)

お肉とか本当に美味しいんだけど・・・
苫小牧の牛肉偽装に引き続き、またもや裏切られました。

さすがに今回の餃子は食べてないけど、
回収されてるコープビーフカレーは確実に食べてました。
ミートホープの肉も食べてましたけどあせあせ(飛び散る汗)

このままの継続をどうしようかと本気で悩んでます。
カタログを見ると、「原産地:中国」の文字が目立ちます。
HP見てください。。驚くほどの関連記事。
http://www.kanagawa-coop.or.jp/

コープでも色々とあるみたいだけど、このコープだってHPに「安心」って書いてあるのに。
他の宅配でも回収されてる商品あるのかな?


ちなみに、母親がやってる生活クラブは、国産以外いっさい使用してないそうで
今回の事件後も、商品返品お詫びも無かったそうです。


これだったら、普通のスーパーで買っても一緒。
宅配にしている意味が無いわ。


そんな訳で、
○生活クラブ
○パルシステム
○らでぃっしゅぼーや
(他何があるのかしら。)
とりあえず、資料請求してみよう。

自分で確認は基本だけど、加工とかは分からないもんね。
あ~本当に怖い怖い。

近くの畑で売ってる野菜が一番安心だね。
祖父母の育ててる野菜についた虫が、可愛いく感じるこの頃=安全
宿泊したホテルは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
トレジャールーム

ホテル内にあるお子様連れにトレジャールームに泊まっちゃいました♪

(このホテルとも迷ったんだけどね
もうベビーって程でもないし、こっちにしました)

このホテル内にも、大型の遊べる施設があるんです!
大喜びで遊んでました^^

そして今回、2歳のバースディー宿泊プランを。
ベットメイキングも誕生日バージョンです♪

バースティーのお祝いをしてもらいに、バイキングへ。
バイキングといっても、さすが一流ホテル・・。
夕食時、大人一人¥4500ナリ。。。

でもスタッフの皆さんに♪バースディソング♪歌ってもらい
来ている皆さんにも祝っていただき、記念に残る2歳のお祝いとなりました。



