2008.05.31 住宅地
S不動産が開発分譲をしている緑豊かな住宅地へ。

大規模ニュータウンで、若い人たちが集っているらしく同世代が多いので
息子もすぐに友達出来るよね、とか考えたり。
こちらも建売だけど素敵だった。
でも、WCがヲシュレットなし、食洗機もなしでオプションオプションだと
価格もUPするんだろうな・・。
コンセントの位置もきになるし、やっぱり建売はね・・。
2008.05.03 住宅展示場へ
ABCへ。
GWのイベントしていて、子供の巨大滑り台があり、子供が大喜びしてました!

具体的に夫の年収も出し計算。
本当に高い買い物ですね・・・。

(住友林業・富士ハウス・)
